評価3を消す方法
ここのコンテツでは、評価3を消す方法を説明します。
「え?評価3を何でわざわざ消さないといけないの?」
そう思った方は、結構いますよね?
実は、Amazonのセラー評価の5段階のうち
普通とされる3は、平均評価点が下がってしまいます。
評価点は、カート取得に大きな影響を与えるファクターの一つですので
3とは言え、塵も積もれば何とやら、放っておけません。
私は、ビジネスとして物販をしていますのでリピート商品も多くあります。
そため、カート取得率は大きく売上にも影響します。
私と同じように、気にされる方は試してみると良いかと思います。
評価3を消す方法
まずは、セラーセントラルの注文管理から入りまして
>注文の詳細>購入者に連絡する>評価のリクエストと進みましょう。
そして、以下の文面をメールしたら後は、祈るだけです。
これ以上は、直接お電話するか、お手紙を書くかしかありません。
この度は、
アマゾンマーケットプレイスより商品のご購入ありがとうございました。
出店者の◎◎と申します。
評価でのご連絡ありがとうございました。
しかしながら、いただきました評価が5段階の3と言うことで
「悪い」ご評価となっており、正直困惑しております。
アマゾンマーケットプレイスの場合
3以下の評価は非常に悪い評価として評価欄の色も違う色で表示されてしまいます。
大変恐れ入りますが、評価の削除をご検討願えないでしょうか?
評価の削除方法につきましては
注文履歴より削除頂けます。
「この注文に関する出品者の評価 」とありますので
一番右側の削除より削除をお願い致します。
不躾な申し出で、ご不快に思われるとは思いますが
評価の削除ご検討いただければ幸いです。
またのご利用心よりお待ちしております。
では、高い評価を維持できるよう頑張りましょう。