在庫商品の出品情報がないのはなぜですか?
考えられるものとして、まずFBA在庫ページに商品が掲載されていて、全在庫ページにされていない場合です。これは出品商品がファイルのアップロード、または全在庫ページから商品を削除した際に発生します。
再度商品の出品を希望される場合には、同じSKU、ASINおよびコンディションを入力して出品内容を作成する必要があります。商品登録」ページ、もしくは在庫ファイルを使用して商品を登録してください。万一SKU、ASINおよびコンディションが一致していない場合は、既存の在庫に関連づけることができなくなり、新たなFBA在庫商品として登録されてしまいます。また、在庫管理システムに遅延が発生する原因にもなります。通常、更新された在庫商品のデータは、Amazonのウェブサイトへ数分で反映されます。 FBA在庫内容が正しいにも関わらず、1時間以上経過しても出品内容が反映されない場合は、テクニカルサポートへお問い合わせください。